FC2ブログ

鋼騒動。

説明するつもりはないんだからねっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

人は誰かのために何かをするのかな? 何かのために何かをするのかな?

すっかりサボタージュしてました。書く気が起きないのが問題ですかね。
もう書かなきゃ、書かなきゃ、と思っているうちに二週間が過ぎ、出す話題も過去の話になってるくらいです。うん。

ちなみに今は某うにくろにいたりします。Uを“ゆ”とは読まないよ、私は。
別に好きでいるわけでもないんですがね。ちょっとばかり買い物に付き合わされて……なもの。服なんて見ないし。今あるもので十分だから。黒い服で。


さて。前回更新から素晴らしいほどの期間が空いたため、話題がかなりあったりしますね。うん。

まず、前回更新直後、風邪引きました。自分でもびっくり。
長引いて長引いて、今でも完治してなかったりします。月火は休みました。
というか風邪を引いたのは何故でしょうね。元気だけが取り柄だったはずなのに。これじゃ取り柄なしですよ。
まぁ、もう今これだけぶっ飛んで遊んでるからもう大丈夫な気もしますが。

で、まぁその頃に酔っ払いに絡まれたり。あんたの境遇なんて知ったこっちゃない。見ず知らずの奴に話しかけんな。
……軽く殺気だった目で見ていたのは内緒の話です。
他人に迷惑かけるのが一番問題だと思いますよ。こういうのは特に、ね。

他人に迷惑って話ですが。
球技大会が先月の最終日にありました。普通に一回戦敗退ですけど。
で、二年の女子がうるさいのなんの。避けたらキャーキャー当てたらキャーキャー。当てられてもキャーキャー。
耳にきますね。頭痛くなりました。風邪の影響もありましたけど。
で、暴走? 止められないよ、私が本気になったら。
と言えども他人に迷惑はかけませんでしたが。でも殺気は振り撒いてましたからね。階段を降りるとき、下でたまってた一年男子達がこんなように。


少しハメを外しているかのように、結構楽しそうに会話をしている男子生徒。十人くらいか。
そこに私が上から降りてくる。一歩一歩、圧倒的な存在感を振り撒いて。
一同、黙る。私が降りてくる。
タン……タン……
やたらと歩く音が響く。その空気の中、私はその集まりを通りすぎ、さらに階段を降りる。
「……ちょ、何あいつ……マジで怖ぇ」
と。

別に怯えさせるつもりはなかったのだけれど。どうにも殺気を振り撒き過ぎたのかもしれません。
ちなみに、脚色してますよ。表現だけですけど。言葉はいじってませんが。

先輩に話したところ、
「え、同学年から恐れられてんじゃん」
との返答。いや、もともと性格はラスボスの魔王に近いですからね。


過ぎ去りし記憶ですが、先週に公演がありました。
本当は告知なりなんなりしようとしましたが、何か気が乗らなくてしませんでした。いいよね、どうせ書いても誰も来なかったでしょうし。
それなり(?)に客も入りましたし、よかったんじゃないかと。
だけど学んだ事が二つありますよ。
一、練習はもっとしっかりとやる。
一、私に恋愛系は向かない。

一つ目はそのまま。練習不足が露呈されていましたから。
二つ目。うん。あそこまで私が駄目だとは思いませんでした。
照れろ? 告白? 何それおいしいの? のレベル。
ツンデレがいかんのかツンデレが。
まぁ正直私は空回りしてたと思いますよ。メインキャラじゃなくてよかったっ!
メインキャラじゃないのに告白のシーンがあるとか一体……


で、昨日実は休みでした。推薦入試。いやいいねぇ高校。だから好きさ。
それで打ち上げ行ってきました。カラオケカラオケ。
点数つけたけど何点だったか覚えてないな……60~80くらいだったかと。60は勇者王とキングゲイナー。
prayあたりが80越えだったと思う。あとなんだっけか。
うろ覚えの歌った曲リスト。DAMね、DAM。
SOULTAKER
pray
嵐の中で輝いて
Resolution
エアーマンが倒せない
JOINT
Climax Jump DEN-LINER form
メグメル
勇者王誕生!
BE READY!
being
赤い涙
キングゲイナー・オーバー!
Double Action Gun form
JAMがもってった! セーラーふく
それが、愛でしょう
空色デイズ
君がくれたあの日
も、妄想マシーン
純白サンクチュアリィ

こんなものだったか。ホントにうろ覚え。
で、まぁ今日までテンションそのままで。今日はボウリング。あ、さすがにうにくろから出たからね。
スコア75って低いの? というか確か最大は300だよね? じゃあ低いのかな……?
ちなみにそれで三位。あまり差はなかったけど。

終わってからゲーセン行ったり雪合戦したり。もう何部だ。
ちなみにゲーセンでガンダムX取ったぜっ。


まぁ今回はこれで。というか何故かやたらと眠いので本気で寝ます。
コメ返しは後日追加しておきます。
暇な時間に書いてたはずなのに書き終わったのが11時ってなんだ。書き始めが4時だぞ。
コメ返しですね。
>規制かけた方
はいはいそうですか別にもう会うことはないかと思われますけど。PASS化しましたしね。

>銀髪さん
そうですね、今のところ+方向に進んでいると思います。
緑はー……静かというかなんというかね。
というか実は赤とかの変た(ry
あれは結構いいものですよ。というか今はグラハムカスタムがほしいところですけどね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<この世の全てが敵だって君だけの盾になる | HOME | 飛べない翼に意味はあるんでしょうか。 意味はある。必ずしも、な。>>

この記事のコメント

久しぶりッス

サボりはダメですよ!
人の全然言えないけど…

確かに球技大会中の女子達はウザイ
何があそこまでテンションをあげるのだろう?


ガンダムXはけっこう羨ましい…

あとPASSがちょっと長いです(--;)
2008-02-14 Thu 23:37 | URL | ネズタマ #q7XswXQk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。