FC2ブログ

鋼騒動。

説明するつもりはないんだからねっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3週くらい遅れてても気にしない。萌え萌えキューンって何。

あれ、いつの間にかGWが終わってる……?
というわけで、最終日ですね! 一時間くらい前に起きたばかりですけど!w

結局私はバイトするわけでもなく勉強するわけでもなくサークル活動するわけでもなく、家でずっと寝てましたw
……正直なところ、普通に学校に行ってたほうが楽しいのですが。


まぁとりあえず、GW初週にカラオケ行ってきたのでそっちの話。
サークルの方々と4人で行ってきました。

Rocks 67
Don't say "lazy" 72
慟哭ノ雨 75
Greed's accident 78
ノーザンクロス 81
勇者王誕生! 60
Paradise Lost 69
まっがーれ↓スペクタクル 61
masterpiece 81
倦怠ライフリターンズ! 66
メグメル ~cuckool mix 2007~ 78
波動 81
インフィニティ 79
ベリーメロン 61
God knows 86
1000%sparking! 71
雪、無音、窓辺にて。 76
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 74
GONG 65
儚くも永久のカナシ 70
嘆きのロザリオ 66
真っ赤な誓い 73
crest of “Z's” 71

デュエット
ライオン 80
だんご大家族 64

採点なし
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー

まっがーれとかメドレーとかCLANNADとかは歌わされましたw
私がミクル伝説歌ったって喜ぶ人はいないだろうに。腹筋は崩壊させたけれど。
途中からgdgdになってきたために終了。6時間だったかな。
それなりに楽しめたのでよかったです。


……というか、GWってこれしかやってないんだよなぁ。
あとは家でゲームしてたり、寝てたり以下略。多分今日も同じ。
一応長門描いたけど。見たければpixivのほうで。pixiv登録してないかたは言ってくれれば送りつけます。
次はちょっとえろい澪を。水着だけですが。ぽろりはないよ! 描けと言われれば描かなくもないけど。
需要はありそうですけどねー。


続きでコメント返し。

4月18日
>ねこ
すかいぷにいたらワン切りかけます。
録音はしない。ど、どうしても、って言うならやらなくもないけど。

>凪様
どこまでですかwww
了解っす。

4月20日
>ねこ
ですよねー。

>凪様
ですよねー。
私は全然構いませんよ? というか是非行きませんか?
まぁ行くなら後日に計画でも。

>林檎さん
あの辺りはイラストレーターのサイトだと思えば行けなくもない……
だま氏が私と同い年なんて到底思えませんがねー……気付けば有希いれてるんですよねー、愛のせいかなー?

まぁ下手なら描けませんしね。
何だそれwwいいぞもっとやれ(ぁ

かっこいいのなんて私は描けないぜー……
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛すべき人がいるなら全力で愛せ | HOME | ちょっとカラオケ行ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。